姫路市/市周辺在住・立命館OBの会


by himerits

三役会を開催

昨日14時より、姫路市南条尾上会計事務所で、三役会を開催しました。
出席者は、尾上会長、福知、三木、松井、里見、北村、久内、三木(大)でした。
来年2月に開催される総会の要項に、今回から広告を入れることになり、スポンサー依頼の段取り、依頼文の作成を行いました。

尾上会計事務所には、姫路城の見える大手前第一ビルから引越しされてから初めて伺いましたが、郊外の優雅な幹線道路沿いで、駐車場も広く、周囲は新しいお店が次々できているような場所でした。

帰る間際に、姫路科学館姫路市青山)でも販売されているという、投げると色が変わる摩訶不思議なボールを購入。自宅に帰ってから5歳の子どもに見せたところ大うけで、昨日は大マジック大会となりました。
[PR]
by himerits | 2006-12-17 00:01 | 姫路立命会