姫路市/市周辺在住・立命館OBの会


by himerits

姫路立命会ブログはどうなるのか

姫路立命会ブログをかれこれ4ヶ月あまり続けてきましたが、私(miki)が一人で書いている今の姿は、決して本位ではありません。
1月1日に会長便りを転載したように、会長や副会長、幹事長などに書いていただきたいと思っています。(自ら更新していただくスタイルが良いと思います)
年頭にあたり、今年の目標は、これらのかたに「blogを更新していただくこと」にしたいと思います。
こう考えると、kitamuraさんにブログを教えたunigameさんが、なかなか顔を出されなくなったのが、いっそう残念に思います。
[PR]
by himerits | 2007-01-05 23:27 | blog