姫路市/市周辺在住・立命館OBの会


by himerits

カテゴリ:blog( 4 )

引っ越しました

2007年2月~は、こちらに引っ越しました
[PR]
by himerits | 2007-01-31 23:59 | blog
姫路立命会ブログをかれこれ4ヶ月あまり続けてきましたが、私(miki)が一人で書いている今の姿は、決して本位ではありません。
1月1日に会長便りを転載したように、会長や副会長、幹事長などに書いていただきたいと思っています。(自ら更新していただくスタイルが良いと思います)
年頭にあたり、今年の目標は、これらのかたに「blogを更新していただくこと」にしたいと思います。
こう考えると、kitamuraさんにブログを教えたunigameさんが、なかなか顔を出されなくなったのが、いっそう残念に思います。
[PR]
by himerits | 2007-01-05 23:27 | blog
人気ブログランキングで、姫路立命会のブログが地域情報(近畿)で、ベスト100位にランクイン(72位)しました。

いつも見てくださる皆様のおかげと感謝しております。
何気なく始めたブログですが、今後とも更新を続けていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by himerits | 2006-09-15 21:36 | blog

姫路立命会

姫路を中心とした播磨の立命館OBの会です。
姫路や播磨のほか、立命館の話題を中心に書きたいと思います。
[PR]
by himerits | 2006-08-28 23:23 | blog